走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪国際女子マラソン2012

<<   作成日時 : 2011/10/01 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよエントリーの日がやってきます!
こちらはあせることもなく、落ち着いてエントリーできそうです。
横浜国際のようにサブスリーでないと出場できないという変更点もなく、昨年と同様に出場できます

昨年の大会はものすごい暴風で泣きそうでした!
足をとられるほどの暴風!角を曲がってもまたもや向かい風!
沿道の方々も大変だったと思います。
体感温度もひどく低く、コースは楽しいのに体の冷えとの戦いでした。

2012はもっとコースを楽しめるような天候に恵まれることを祈って、エントリー準備をしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪国際女子マラソン2012 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる