走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊作のバジルでカーボローディング

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなにも違うのかと驚きです!
毎年、ベランダにプランターで育てていますが、よく伸びても30〜50cmぐらい。
今年は間借りしているプチ畑に植えたら、大きく育ち70〜80cmぐらいで葉もたくさん
わずか2鉢のミニバジルがここまで育つとは!
たくさんの知人におすそ分けしましたが、まだまだスクスク

先日はたくさん摘んできて、バジルソースを作りました。
葉も大きく、摘み立てのものは生でなるべくいただきたいのですが、あまりの量にストックを作るしかないとミキサー何度もまわしてたくさん作りました。

とってもいい香りです
娘も大好きで、毎日バジルのパスタがいいなあ〜という状態。
パルメザンチーズの消費がますますの今日この頃です。

私もカーボローディングばっちりです!ってまだ早すぎかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊作のバジルでカーボローディング 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる