走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニーマラソンまであと8日

<<   作成日時 : 2011/09/10 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また暑い日ざしが戻ってきました。
シドニーマラソンまであと8日!出発まであと6日!

今日は近くの公園を周回のRUN
仙台市内中心部のあちらこちらではJAZZ フェス
こちらの公園でも会場準備が整っている時間帯でした。

娘も連れて行き、彼女は1時間でトータル7kmを走りましたもちろん休憩をはさんでね。
私はペースを守りきりの1時間・・・仲間がいるから周回コースも何とか飽きずに走れました。
一人だったら絶対に飽きちゃいます

みなそれぞれのペースですが、仲間が集まって走るというのは最高です
改めて自分が出会ったRUNという趣味に感謝です。

いつまでも元気に走り続けたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シドニーマラソンまであと8日 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる