走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サングラス

<<   作成日時 : 2011/09/06 19:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私のランニングにどうしても欠かせないもの・・・サングラスです!
でもでもでも(あっ雨では走りません!レース中は仕方ありませんが・・・。)

コンタクトレンズを使用しているのですが、ランニングをしているとちょっとの風や砂埃などですぐ目に傷をつけてしまいます。なので紫外線防止のためではなく、目に異物が入らないように欠かせないのです

毎日使用しているサングラス、かなり長持ちしていてラン暦約8年にしてまだ2個目。1個目もかなりの傷がつくまで頑張りましたが、ついに2代目も傷が目立つようになりました。どうやらその傷から光が漏れて入ってきて、とっても走りづらいのです。

ガーミン買う前にサングラスを先に買わないといけません。
ランニングはいつでもどこでも出来るので、お金のかからないスポーツというイメージだったのですが・・・サングラスもウォッチも靴下もタイツも高いですよね
シューズも年に何足も買い替え・・・ごめんなさい!

でもね、普段はどこまでも自分の足で移動しているから交通費はほとんどかからないし、エコ活動しているのよ・・・と自分に言い訳してサングラス買わせてもらいますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サングラス 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる