走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト200mで

<<   作成日時 : 2011/09/26 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出会ってしまいました
へびちゃんに。

私、この世の中で一番嫌いなんです「へ」の字だけでも反応してしまうくらいに。
なので自然の中を走るのは気持ちよくて大好きですが、出会ってしまうと即終了です。
あまりに嫌いなので、落ちている小枝や木の根なども「それ」に見えてしまうほどです。

今日の仙台は肌寒く、ロンTにタイツとショートパンツの重ね着をしたのでつい油断をしてしまいましたもう冬眠している感覚で、まさか出会うなんて考えてもいませんでした。なので自然豊かな公園を走りに出かけました。

ランの後アポイントがあったので、そろそろ帰らなきゃと自然公園を出るラスト200mで、何かが伸びていました。
目まで見えました。ほんの一瞬のことですが、嫌いな人にはあの存在がずーっと脳裏に焼きつくのです。

それからは「もうしばらくここには来れない・・・」ということばかりを考えて家路につきました。

今年はこの公園で2度目。
またしばらくはアスファルトに固められた街中を走ることになりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト200mで 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる