走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフ&親子3.6km

<<   作成日時 : 2011/08/05 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

7日(日)に久しぶりのハーフマラソン
ここ数年連続参加している大会なのですが、朝8時10分スタートなのに暑い!
他の大会に比べ、この時期にハーフを走るというのに給水が少ない
そしてラスト1km辺りの急な上り坂・・・
ということで、どちらかというと苦しいレースですが、なぜか出たくなるんですよね。

暑くてアップダウンがある方が、自分に挑戦って感じで好きなんです。

でも今年はゴールしてすぐに、親子3.6kmに出場します。
急いで着替えて、なんとかスタートに間に合う予定ですが・・・どうなることやら。
娘ももう小学5年生
ペアで出る機会も減り、そろそろラストかも・・・二人の思い出にしっかり刻まれるような走りをしたいです

そんな娘が最近お料理にハマッテて、レシピ集を作ってます。
お気に入りのメニューを教えてあげて、一緒に作っています。
というわけで手の抜けない毎日となり、早く夏休みが終わってほしいと願う母です。

画像


これは運動会の時に作ったパエリアです。
我が家のミニ畑から収穫したお野菜でまた作る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフ&ペアということはメロンマラソンですね!
私はペアのスタートまで帰ってくる自信がなく、10km&ペア(小2息子)です。

お子ちゃま達に負けないよう、お父ちゃんお母ちゃんもがんばですね!!
ますた
2011/08/06 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフ&親子3.6km 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる