走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングから

<<   作成日時 : 2011/08/05 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走ると気持ちいいな〜
自分の足でどこまでも行けちゃう・・・
その日その日の空気を感じながら、楽しくて走っています♪

そんなライフスタイルが仲間を作ってくれ・・・
年代も性別も超えて、<走ることが好き>なだけで話が弾む
飲めば盛り上がる
一番心を開ける仲間となる。

<走る>という趣味の共通で、こうしてネットで繋がる
まだ一度も会ったことのない人なのに、まるで近くの友人のように感じることが出来る

<走ること><マラソン>の話をしているときの私はイキイキしている
マラソン大会の日はテンションMAX
仲間に会えるし、なんてったってどの仲間もテンション高いから、言動全てが楽しくてしかたがない。
走れることの喜びを感じてスタートに立ち、給水のボランティアさんに感謝をしながら走り、沿道の応援に元気をもらい、そして大きな声で返事をすることで沿道の皆さんに元気を返し・・・そしてゴール
なんて贅沢な時間

そんな時間がまた2日後にやってくる・・・
また素敵な仲間が増えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングから 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる