走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上

<<   作成日時 : 2011/08/26 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は女子マラソンで開幕ですね。

赤羽さんと伊藤さんが選ばれた大阪国際女子マラソン、私も走りました
ゴーゴーとうなる暴風で、足もとられながらの42.195kmでした。
残念ながら優勝争いに加われず、選考から外れました
って、お二人より40分近く遅れてますが・・・。

尾崎さんが元気に走りきり、中里さんも大健闘だった横浜国際女子マラソン!私も走りました
尾崎さんが優勝へ向かってラストスパートを残り1kmしている頃、私は反対車線を走りTVに背中が映りました
自分も競技をしているランナーでしたが、思わず腕を振り上げ「尾崎さ〜ん、おめでとう」と大声援を送りながら、残り10kmの道へ進んでいきました。
やはり約40分後のゴール・・・残念ながら2度の選考チャレンジもむなしく終わりました。

明日は仲間とのお楽しみRUNの日ですので、女子マラソンに間に合うよう、おしゃべりに夢中にならない程度に走って家路につく予定です。

日本の女子の活躍を祈って
きっと大活躍してくれるでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界陸上 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる