走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校が始まり、走れるかと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2011/08/25 18:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台市の小学校は今日から夏休み明けの授業が始まりました

やっと時間をやりくりしやすくなる〜っと思ったのですが・・・。
朝から
今日は昨日のCT検査の結果を聞くだけのはずが、消化器科から循環器科にまわされ、またレントゲンに心電図に超音波に・・・フルコース。滞在時間5時間なり。

この10日間検査漬けでした

静脈が異常に太い&肝臓から心臓に向かう静脈で逆流がみられるということ。
ただそれによる病気は一切見当たらず、どの検査においても健康であるということ。

安心したような、なんとも理解しにくいような・・・。

でも今回徹底的に体の中を検査してもらえたので、何だかホッとしています
血液検査もこんなに細かいところまでしてもらえたのは始めてでしたので、ほとんどの数値が正常ということも分かり明日から自信を持って走れそうです。

悩んだ浮腫みは大きな病気につながらずよかったよかった

ただの塩分の摂りすぎだったりして?
これからは尿酸も溜めないようまずはランナーとして出来ることを日々やっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校が始まり、走れるかと思ったら・・・ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる