走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康だから走れるのね

<<   作成日時 : 2011/08/23 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

何ともグズついたお天気が続いています。
走るにはちょうどいい気温にはなってきましたが、こういう空色では気持ちもトーンダウンしてしまいます

今朝はお盆から悩んでいる<むくみ>がだいぶ落ち着き、自分の足になってきています。
そのせいか、体のだるさも感じず、気持ちもすっきりです
だったらお買い物ついでに走ってみようかな・・・と軽く1時間、楽天の球場を周回してみました。

いやあ、走れるって
何も違和感を感じずに走れて

明日CT検査もあるので、まだまだ何が悪いのかわかりませんが、まずは気持ちよく走れたことに

やっぱり健康でないと走れませんからね!
健康のために走るという人もいるとは思いますが、走ることにハマッテいる人にとっては健康じゃないと走れないんですよね!

今日は走れて本当に幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健康が一番!
自分は病み上がりでしたが、5日ぶりの今日の
夜ランはとても気持がよかったです(^○^)

CT検査の結果に異常がないといいですね。
明日も楽しく走れることをお祈りしております。
mura
2011/08/24 00:12
こんなに走れるんだから、検査結果は大丈夫に決まってますよ(^_^)v そして、ナイスランでした!!
ますた
2011/08/24 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康だから走れるのね 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる