走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やむなく休養

<<   作成日時 : 2011/08/15 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の美味しい田沢湖ビールまではよかった・・・。
夕方からパソコンに向かい仕事をこなしていると、夜には象さんのようなカバさんのような足になってしまいました
あまりにひどいむくみでビックリ

長距離フライトでむくんじゃった・・・なんてレベルではありません!本当に大きな動物の足なんです!

お風呂でマッサージ、ゲイターを履く、入念なストレッチ、つぼ押し・・・と出来ることは何でもして今朝を迎えました。

でもいつもの私の足ではないです

これは肝臓か腎臓が悪いのでは・・・とすぐにお医者さんに行きました。

血液検査・尿検査・超音波・レントゲンと全て行い、明日結果の出る血液検査以外は特に問題は見当たりませんでした。ただ静脈が大きすぎるとのこと。心臓に戻る血管が大きくなっているからこれがむくみを誘発しているのではと。
また長年治療のために飲み続けている鉄剤が原因かもとのこと。
走るために貧血予防に飲み続けている鉄剤で、今度はむくみに悩まされるとは

先月受診した健康診断でも肝機能の再検査が必要と出たので、ちょっとドキドキです。

まずは自分でできることから・・・と疲れはためない、残さない、そして明日の自分のために必要な栄養素を摂る

ということで本日はRUNは休養に。そして21日のアスリートフードマイスターの受講を申し込みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やむなく休養 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる