走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い走り

<<   作成日時 : 2011/08/12 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は足がむくんで大変です
パンパンになってます。塩分や水分の摂りすぎでしょうか?

例年は6月ぐらいからすっきりしてきて、とても走りやすい状態なのですが、今年は全く・・・むしろ7月辺りからパンパンになることが多くて・・・年を重ねるごとに代謝が落ちているからでしょうか?

こんなに暑い中走ってもすっきりすることなく、1枚皮をつけたかのような着ぐるみを着ているかのような毎日です。

今朝もむくんだ足と顔にがっかりしながら、そして疲れを感じながら起きました。
それでも走れば心がスッキリするからと思い、午後に時間を作り走ることにしました。

幸運にも仙台の某所では雲が多くなり風もかなり吹いていて、気温の割には走りやすい状態。日陰も多く湿度も低く、初夏のような爽やかな走りができました
そんなわけでラストはペースをあげて、気持ちよく走り終えました

やっぱり日差しの強い中無理をして走るよりも、爽やかなコースで走る方が満足度も高いし、内容も充実しますね改めて痛感した1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い走り 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる