走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニーマラソンツアー

<<   作成日時 : 2011/08/10 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シドニーマラソンツアーまであと1ヶ月余り
9月16日出発で3泊6日です。

オーストラリア着後翌日に走るというややハードにもみえるプランですが、むしろ早く走ってしまった方が後は美味しく食べたり飲んだり、観光したりできちゃうのです

以前ホノルルマラソンツアーに参加した時、現地入りしてから丸2日フリー行動で、その間は食べたいものが食べられず(生のお魚とか・・・)調整している時間が淋しかったので、自分が企画するときはぜひぜひ走った後の滞在日数を増やそうと考えたわけです
今回は走った翌日みなさんと世界遺産のブルーマウンテンに行ってきます
もちろん完走後の夜と最後の夜のためにシドニーの美味しく楽しく飲めそうなお店情報探しに忙しい今日この頃・・・ランナーは飲みますからね

海外のマラソンツアーにいく場合は、確かに時差もありますから調整の意味では数日ある方が体も慣れるでしょうけど、意外とスタート時間も早く、早起き(深夜起きる?!)のようになるなら、時差ぼけのままの方が楽だったりもするわけです。

すっかり添乗員モードで自分も走るというスイッチが入っていませんが、これからあと1ヶ月でフルの感覚をつくっていこうと思っています。

今日も暑いですが、娘が学校のプールに行っている間にRUNしてきます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シドニーマラソンツアー 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる