走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングクラブ結成

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は町内会の発足イベントで、150人近く集まってのBBQ&飲み会

ビールサーバーも設置され、美味しい生をいただきました。

最近はすぐに顔が真っ赤になり、先日の健康診断でも肝機能の再検査と出てしまったので、ビールは控えめにするつもりでした・・・

ところが、見つけてしまったのです
見るからにランナーという方を

話しかけてみたらやっぱり・・・とそこでビールサーブをしてくださっていた方もサブスリーランナー
話に盛り上がっていくと、次々と「私も走ってます!」という方が現れて、なんと10名近くのランニングクラブができてしまいました

早速8月にみんなで走りに出かけることになりました。
こんなに近くにたくさんのランナーがいるなんてっうれしくなります

最近は忙しさに負けて、走るパワーがでしたが、もう一度エンジンかけなおして走りますやっぱり仲間はいいですよね!

結局2次会にも出て・・・帰宅してからは食欲が止まらず・・・明日はたっぷり走りこまないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングクラブ結成 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる