走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居ランランラン

<<   作成日時 : 2011/07/01 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6月27日の深夜高速バスに乗り、東京へ。
朝6:15に丸ビル付近に到着。
ちょうど雨がやんだ頃で、もうすでに朝ランをしている人たちがたくさん!
あの時間帯はスーツを着ている人より、ランニングウェアを着ている人の方が多かった

私はちょっとしたお仕事まわりですぐには走れなかったけれど、朝ランをしている人たちを恨めしそうに眺めながら、ひたすら歩く。

皇居の周りはランステタイプがたくさん出来、大変便利
私は今回は女性専用のJOGLISを利用した。

早速着替えていざランへ!
次の仕事まで2時間あったので、4周20km。26分で入り、ラスト1周は24分。
私が走っている時間帯はすでに皆さん出勤済みで、むしろ観光客が周回する度に増えていく状態。
4周といっても全く飽きることなく、楽しく走りました
画像


あんなにたくさんの朝ランをしている人たちをみると、まだまだラン人口は増えそう
ただ水分を持たずに走っている人が多く、やや心配でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京のど真ん中で風景を楽しめながら走れる皇居って贅沢な空間ですよねぇ。あ〜、出張入んないかなぁ・・・。
ますた
2011/07/04 23:00
 酒田砂丘マラソンでお会いしましょう。
 我が家はまた、家族で参加します。
るはさま
2011/07/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居ランランラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる