走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニーマラソン2011

<<   作成日時 : 2011/06/15 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Qちゃん(高橋尚子さん)が金メダルをとったシドニーオリンピック
そのオリンピック大会を記念して始まったのがシドニーマラソン大会
ゴールは世界遺産に登録されたオペラハウス前です!

今年は9月18日(日)に開催されます
この時期は日本国内は残暑が厳しいけれど、シドニーなら気温も20℃前後・・・とっても気持ちよく走れそうです
スタートも朝7:30(フルマラソン)でホノルルのように真っ暗な5:00に走り出すわけでもなく、睡眠不足にもならずに済みそう

そんなわけで、シドニーマラソンツアーかなりお勧めです
お仕事第一弾にはベストかなぁと考えているところです。

今後は12月初めのラスベガスも面白いかな・・・と。
悲しい話題が多かったこの1年、最後にパアーっとあの賑やかな街を走る企画、みなさんはどう思いますか?
ラスベガスからならグランドキャニオンにも足を伸ばせますから、壮大な景色を楽しむこともできます。

ホノルルもいいけれど、2011の走り納めには眠らない街ラスベガスも魅力かも
ぜひご縁があったら世界中の街を一緒に走りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シドニーマラソン2011 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる