走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会

<<   作成日時 : 2011/06/14 20:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2月の横浜国際女子マラソン大会以来・・・震災のため4ヶ月ぶりの大会参戦です
第5回大会からハーフの部に参加してます。

私の仲間には第1回大会から10回連続参加している方もいて、スペシャルゼッケンを付けていました!
私はハーフ一般女子の部(18〜39歳)602名出場の中で、一番の高齢
20歳前後のイキの良い子達と21・0975キロを競おうというのだから大変です。
早く来年になってほしいと思いながら、年齢にも負けず走り出しました

今年はコースが変わっていましたが、さくらんぼを眺めながら青い空&緑の山々を遠くに走るのは最高この景色が大好きで毎年参加しています。

途中の冷たいおしぼりやマラソンシャワー、そして沿道の子供達の応援
たくさんのパワーをもらって走っています。

今年は自己ベストならずの1時間26分55秒・・・入賞も出来ず残念
でも震災でずーっと大会に出られなかったから、走れる喜びだけで大満足でした!

これからまた毎月1〜2本のペースで大会楽しんじゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ種目でご一緒のようでしたが・・・25分台とは・・・凄スギマス<(_ _)>
ますた
2011/06/23 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる